出生体重米のgift

久しぶりの投稿になってしまいました。あっという間に春が来て、一等すきな卯月がやってきて、毎日毎日、一瞬一瞬が心地よく満たされています。


先日、一通のメールがきて。

結婚式を控えている花嫁さんから。

instgramにて、たまたま見かけたという、aigamonclubの体重米の写真。

「自分たちの結婚式での、それぞれの両親に贈るプレゼントにしたい」とのメール。


たまたま見かけて、”あ、これいいなぁ!”とピンときてくださった想いが

とっても嬉しくて、ご準備させていただきました。







それぞれの産まれた時の体重分のお米が入っています。

名前は、カリグラフィー(わたしの拙い。。)でお書きして(画像では消してしまっておりますが。。)、稲の刺繍入りの風呂敷に包んでおります。


温かくて、柔らかくて、沢山の光がやってくる。

そんなイメージがわきました。


きっとご両親も、当時の想いがふわっと巡ってくるんじゃないかなぁ。。

お米も美味しく食べていただきつつ、じんわりじんわりご結婚されるお二人の想いを

抱きしめていただけたら


嬉しいなぁ。


出産体重米のご希望がございましたら、お気軽にお声掛けくださいね。

一期一会のご縁がありますように。





最新記事

すべて表示

わたしまで清々しく

大津で多品種で野菜を育てている、 KIKIMARKETGARDENのゆうきちゃんの コラム。(九州の食卓サイトにて) 嬉しい想いを伝えてくれている。 ほんとに嬉しい。 シェアします。 https://9syoku.company/?p=9803