火を灯し、心に光を

最終更新: 14時間前

オリジナルマッチを作ってから、お米のキャンドルが欲しいなぁと思いました。

しかし、私たちのお米を使って、オリジナルで作ることがなかなか難しいようで、オリジナルなキャンドルは未来に託すとして。。お米のキャンドルを作っていらっしゃる、滋賀県の大與(daiyo)さんより卸販売をさせていただくことになりました。100年以上続く老舗の蝋燭店です。  

技術と素材を守りながら、新しい風を取り入れて作られております。


マッチは、わたし自身の心身が整った時に、ひとつひとつ心一つに、手貼りしております。


追記:5/24

ネットも準備しました。

https://fufusasa.stores.jp/items/5ec9bce672b911242def6a89


お米のキャンドルと、aigamonのマッチのセットを販売します。

税込み2400円です。

レターパックプラス 520円をプラスして、お送り致します。

ご希望の方は、fufusasa423@gmail.com までご連絡ください。





詳細:

米ぬか蝋を100%使用した植物ベースのキャンドルです。米ぬかワックスは、従来のろうそくに使用されている他のワックスよりも硬く、実質的に長持ちします。

お米のキャンドルは、長時間燃焼であること、においやすすが極端に少ないこと、蝋垂れが少ないことが特徴で、食卓での使用に最適です。


燃焼時間 約48時間(連絡燃焼時)

素材 米ぬか蝋100%

サイズ dia65×100mm, 48時間